MENU

健康・美容の専門家として確かな結果を出す腸もみセラピースクール 「ここ・からラボ」

健康・美容の専門家として
確かな結果を出す腸もみセラピースクール

新型コロナウイルス対策のための新講座のご案内

2020.4.26

新型コロナウイルス対策のための新講座のご案内

新型コロナウイルスの影響により、外出・人との接触が制限される事態となっております。

個人の健康に対する意識が高まってくる中、健康を維持するための仕事が制限されるセラピストとしてはこの矛盾に心を痛めておられる方も多いことでしょう。

 

お客様にお会いしたくてもできないジレンマを持ちつつも、今後はより高い意識を持ってお客様に対応していきたいという高い志を持った現役セラピストさんに向けて。

ここ・からラボ腸もみセラピストスクールでは、この事態に合わせた提案を一つご用意しました。

 

ずいぶん迷いました。

誇りをもって自信をもってお伝えしてきている腸もみセラピスト養成コースのクオリティを落としたくない。

でも、こんなときだからこそ、事態が収束した時にはより世間の健康意識が高まるであろうことも想像できます。

 

コロナウイルス収束後に備えて、より多くの方に腸もみセラピーをお届けできるようにするために。

 

 

腸もみセラピスト養成コースを通信教育でお届けしようと思います。(期間限定)

 

通常は6時間程度の技術・座学の講座を2日間受けていただくものなのですが(詳細はこちら

 

今回ご案内する内容は

・テキストと施術説明動画を見ての自主学習

・2~3時間程度の補足講座(オンラインにて)

とします。

 

料金は通常の半額、50,000円で申し受けます。

※後日、コロナウイルス収束後にご希望があれば技術補講をします(補講料30,000円)

 

 

ただし、受講していただくために条件を設けます。

・現役のボディ系セラピストで稼働歴5年以上の方に限ります

・受講後のディプロマ発行はしません

・当スクール生特典(その他講座の割引制度等)はご利用いただけません

・受講いただけるのは先着3名様のみとします

※定員になりましたら予告なく終了しますのでご了承ください。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S96433121/

 

一日でも早いコロナウイルスの収束と、皆様の今後のお役に立てることを心から願っております。

アーカイブ